2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
膝神王子
ただいま

足の爪が黒いのよ・・

しょんべんが赤いのよ・・

お先は真っ暗なのよ・・

えへ♥

・・・

もう膝が痛くて歩けねぇ

ロキソニンの効果が6時間 切れたら歩けない

いよいよ、壊れてきた

残念ながら今夜も収容所は容赦しない

もう・・これ。。あかん奴やんww

毎日ロキソニン3錠とか良くないだろうな

ゆっくり寝て、ゆっくりご飯食べて

どこも痛くない状態になりたいぜ・・

・・・

そう・・僕はどMなんだ

何故か知らないが意固地になってこの糞ダメに行く

僕が作業している姿を動画に収めようと悪友に頼み試みたが

見つかって大目玉を食らった

見せたい

どんな作業をしているのか・・

見せたい

絶対笑うわ

たちあがれねぇ ロキソニン飲むか

じゃ
ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ばんわっす

正直、ガチで体こわれてきてませんか?
体が資本ですよ、もうそこ辞めてもいいんじゃないすかね?
辞めるってのは逃げるとは違いますんで

元気になってまた出発してもいいんでない??


No title
>ポコ様
ちはっす

おっしゃる通り辞めるってのは逃げるのと違うっす
しかし、今の私はまだ辞めれないっす
やりがいも無い
人間扱いもされない
めちゃくちゃな体制
そういう所でしょうが無く奴隷化している人達
そういう人達の生きざまは。。それは。。まぁ興味深いです。
もう少しだけも、体がもつ限りそれを見ていたい
www
おもろいです
一般的な考えや感性では
やはりだめだとわかりました
もう少しここにいれば
最強に変態になれそうです
体はボロボロでも心が元気になったら
かまして辞めます。
でも、動かなくなれば強制終了っすww
情けない体です(;''∀'')




わーーー?!?!

ぬこサンの身体が
最近酷すぎるのが嫌だ!!


色々と考えてしまいます…
何の為にそこまでしますか?

どうぞご自分のお身体を大切に
頑張って下さい。


No title
>お嬢様
ちはす(;''∀'')
体ボロボロす
何の為にそこまでする?っすか・・
残念ながら中年の学歴も無く
何のコネもないような人間はあっちの世界である程度の金を得ようとするとこういう業種しか残されていません(笑)
刺激的ですよ(笑)一度一緒に働いてみます?
アホの集まりです、その中に少数の可能性のあるアホもいます。
大半は腐った目をしてる人ばかりですが・・
人を見る目が衰えていないのを再確認できます。
まぁ。。もう情けないかな限界ですがww





プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア