2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
疲れた
ばんは

どうでもいいが、私の今月は1日2日あっちで働く

3日4日が休みで

4日に体調をくだし、5日6日と休む

7日が休みで8日が出社だったが上からも下からも出まくる状況で気力も無く休む事に

結果9日から盆休みに入り19日まで休みと言うほぼ一月近く休みと言う状況になった

結果、2日しか出ていなく種も2日分しか稼いでいない

しかも、この長い休みと体調の悪化でメンタル的にもかなり弱っている

ヘタレている

私はやはりヘタレだ

・・・

どうでもいい事なので記事には書いていなかったが

腸炎で休むときに電話した

その時ひともんちゃくあった

そもそもこの生活では体力の回復できる時間が無く毎日体調が悪い

どこでもらったか知らないけど下痢になった 

医者に行くとウィルス性の腸炎だと言われた

医者「周りに同じ症状の人はいますか?」

ぬ「いませんが、たくさんいる職場でトイレも使っています」

医者「そこでもらったのかもしれませんね」

その後へろへろで歩いて帰りあっちの世界に電話した

ぬ「すいません、昨日も下痢で休んだんですが今医者に行って来ましてウィルス性の腸炎だと診断されました、現状上からも下からも出てる状態でして、今日と明日は休みなんですが明後日も休ませてください」

そう言った

いつもの姉やんだったが、電話を痛い責任者にかわった

痛い奴「もしもし!ぬこさん!診断書あります?」

ぬ「はぁ・・今医者に行ってきたのでもらった薬や症状を証明できるものはあります」

痛い奴「今から持ってきてくれます?」

ぬ「??!!」

ぬ「現状、少し動いただけでも上からも下からも出る状況でして、だから休むと電話させていただいてる状況でして」

痛い「今から持ってきてください」

ぬ「・・・あの・・私バス通勤でして・・どうやって行けばいいんすか。。」

アホ「タクシーで来てください」

ぬ「そもそもタクシーで行ける体調なら多少無理しても出社してますよ、でそれタクシー代出してくれるんすか?」

痛い「それはそちらでお願いします」

ここで切れた

ぬ「馬鹿かお前!!こちとら日給制や、行かんと銭もらえん仕組みや、ずる休みする理由なんぞないやろ!休みあけだとあかんのか?嘘ついてると思ってんのか?言ってる事わかってんのか?やっぱ、会社自体馬鹿だけどお前はその中でも格別にバカやな?えええ?今から行くわ、その代わりなにかあったら全て責任とれよ、今から行くわ、診断書持ってな、ただこの事は会社に言うからな」

しんどい中こういう奴と会話するのは実に疲れた

同世代の糞みたいなこういう奴と話すのは疲れる

そこでまた違う責任者に変わり

事なきを得た

実に疲れた

私は花○王の下請けのあっちの所で働いている

下請けは私がいるスペースでたしか100何個あり

その中でも一番下の方の位置づけだ

だから糞みたいな現場ばかりだ

社会見学にも来るようなどでかい場所だが

人が必死に人力でしている私がいる現場は見学場所に入っていない

少年の夢を無くしてしまうww

・・・

そもそもこういう作業は機械化すれば人なんぞ使わなくてコストを下げれる

なんでわざわざするかと言うと

汲み取りと同じだ

一定した無意味な事を確保することによって利を確保する仕組みだ

そういう会社が存在する

花○王にしたら無利益っぽいが

でも、おもしろい仕組みで花○王もそれで利を得ている

詳しく言えば長いからだるい

金で言えば

花○王は私がいるこのあっちの世界に人件費として3万出している

で私は一晩違法労働で13000円もらう

その差額の17000円が私の所属している糞の儲けだ

よって

人を雇えば雇うほど儲ける

よって、誰もかしこも雇うからクオリティも下がる

そういう下請けだから花○王のエリートww社員wwからも煙たがれる

そういう世界だ

まぁ・・

どうでもいい

ただ

私は

人に迷惑かけてきた

私がここで無意味な業務をこなす事で安心する人がいる

私は

自分の人生を愛せ 愛する人生を生きろ

って常に言ってるが

それは

わがままだと思いだした

私がここで過労死しようとここにいる限り

私が迷惑かける事は無い

そう考えだすと

生きる目標が無くなってきた

自分勝手すぎるんじゃないかと

私の人生はこう言う所で一生体壊すまで働き

恩返しする事

それが正解なのかと

そう思うと

早く体壊して死にたくなる

それもわがままだ

でもそれまでは

迷惑かけた人達は安泰な気持ちになれるはずだ

少なくとも私がここにいる間はこいつに迷惑かけられないって思えるからだ

こういう事考えだすと

もうしんどい

自分本位に生きてきたけど

私の責任で迷惑かけた人の気持ちも考えるとやるせない

初めて本当に疲れてきた

わがまますぎるんだな 

人に迷惑かけて

自分の人生を愛せ 愛する人生を生きろ

なんてムシが良すぎるんじゃないか

・・・

全てに疲れた








ぬこにメールしてやる


 
プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得