2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
ぬこがあっちの世界で面接受けてみた
ちは

春ですね

春になれば春が来ますね

当たりまえですが春の次は夏がやってきます

当たりまえの事が当たり前に一生繰り返します

当たりではない世界で生きるのがこっちの世界です

おわかりですか?

はいわかっています。

うんこしたい時ありますよね?

だって人間だもの

それを限界まで我慢してすぐ近くにトイレがあるのにかかわらず数キロ先のトイレまで我慢しようとするのがこっちの世界です。

おわかりですか?

はいわかってます。

私は少しの間すぐうん○こに行けるあっちの世界に一時的に身を寄せる事にした

その理由は本当に大切な事をやり遂げたいために本当はしたくない事をする



・・・

さて・・

私は履歴書なんぞ書いたこともない

同志様の助けを借りPCで作成した

書く事は別にない

ごちゃごちゃ書く生き方もしていないし

見る方もだるいと思ったからだ

とりま・・あんなの人間性見るだけだろ

面接なんぞ20年ぶりに受けた

職種は私のあっちの世界での唯一のスキルの料理系ではない

まぁ・・その辺りは誰も興味ないだろう

というか・・このブログ自体誰も興味ないだろう

さて・・

面接当日今日の朝

私は口臭だけは気を付けて挑んだ

マナーだしね

口臭い奴や鼻毛出てる奴や脇臭い奴雇いたくないよね?

正直その職に全く興味は無いしやる気もない

ただ・・本当にしたい事を続行するにはそれをするしかない

そういう意味では興味を持ってやる気を出すしかない

この年になってバイトの面接・・笑えるぜ。。

実に面白い

同志の変態は言ってくれた ”面接楽しんできてください”

・・・

私は自分で言うのも気持ち悪いが几帳面だ

場所を入念に調べ40分前についてしまった

コンビニで嫌って言うほどタバコを吸って時間潰しをして待っていた

時間になりその場所に向かった

ボロボロのビルで想像とは違った

事務所に入りありきたりな挨拶をしありきたりな手法で履歴書を渡した

面接には私含め3人来ていた

一人は日本人ではない

よくよく聞いていたらタイ人のようだ

熟女で人柄は見た目よさそうだ

バカ山にはタイ人が多い

もう一人はヒョロヒョロのキモオタで高給そうなスーツでビシッと決めていた

スーツはかっこよかったが目くそが付いていた

オマイ・・それは取って来いよ。。

まぁどうでもいい

面接官は人のよさそうなおさ~んと

私仕事できますから~って感じのツンデレ眼鏡女だった

よくAV眼鏡物に登場してそうなタイプだ

言葉の言い方も上から目線で典型的な反吐が出るタイプだった

しかし時折出る笑顔は素敵だった

褒めるのも吐き気するわ

・・



面接は

その会社の仕事内容のビデオを見ながら説明され

1時間が経った

その後個々に質問されていった

質問内容はありきたりで

過去の食歴の内容

なぜ退社したか?

御社に応募した理由

シフトの融通

どうでもいい

早く終われよ

ごちゃごちゃごちゃごちゃ

がりがりインテルが自分の経歴を良いように言っている

私が面接官なら目くその時点で不採用だ

どうでもいいんよ・・そういうのは・・

要はやるかやらんかだよ・・

鬼畜な仕事だが別に気にしない

なぜならこっちの世界以上に鬼畜な仕事は無いからだ

私の番だ

面接官「御社に応募した理由は?」

ぬ「御社様の製品を使っているのですがすこぶる頭皮にあっているので応募しました」

面接官「健康上の問題はありますか?」

ぬ「肝臓値がすこぶる悪いです」

面接官失笑

面接官「過去の仕事を退社した理由は?」

ぬ「はっきり言いますけど退社した理由なんぞ辞めたいからやめただけです」

面接官「あと調理師の資格を持ってるとの事ですがそれを活かす職に就こうとは思わなかったのですか?」

ぬ「自分でそれなりに美味しい料理を作れ自分で食べれますからそれで充分です」

面接官なんだこいつって表情になる

面接官「他の質問ありますか?」

ぬ「タバコ吸えますか?」

面接官「いや~吸えても仕事始め位だと思います、なんせ職場が火器も落ち込み禁止ですから~」

ぬ「そうですか」

面接官「他に質問ありますか?」

ぬ「逆に私に質問ありますか?」

面接官失笑する

・・

自分的に満足した

後は丁寧に挨拶し面接を終えた

結果はGW明けだそうだ

まぁ・・

面白かったな

オイラが面接官なら目くそついてる奴よりオイラを雇うけどな(笑)

眼鏡インテリ女はベッピンだったな

まぁ・・そんな日だったわ

明日も一応生きるか

じゃ









ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ばんわっす

ウチんとこなら履歴書も特にいらないですよ笑
お近くならば夜の時間だけでもバイト来て欲しいのですが、
こっちの田舎にIターンしませんかね?


No title
アロチのタイマッサージのお店にでも面接に行ったのでしょうか?
市内の人出不足も深刻なようですよ。
"ツンデレ眼鏡女”大好きです、こんな奴に隠語を喋らせるのがたまりませんね 笑


No title
>ぽこ様
おはす<m(__)m>
今日からGWですな:(;゙゚''ω゚''):
飲食にしたら地獄っすね。。
ありゃ~鬱になります・・
私は昔連休の前は嫌で嫌で逃げ出したいくらいでした。
まぁ。。始まると開き直るんですがね・・
良い所と言えば終わった後に飲むビールくらいですねぇ。。
今の私なんぞ使い物にならんすよ(´;ω;`)
邪魔になるだけっす(*'ω'*)
客としてなら行きたいです♥


No title
>おじき
おはようっすm(__)m
あの辺りは結構隅から隅まで歩いて探索したんですが
道を曲がるたびにタイマッサージだらけですねぇ
おじき昔言ってましたやん、ここはタイ人が多いですって・・
コンビニでもオークワでも松源でも大抵いますね。。
飲食系も駅外れには大量に割烹や居酒屋、韓国焼肉が目立ちますが流行っているように見えません(;'∀')
ちなみにどうでもいい話ですが
駅前の王将は注文3分で出てきますね。。
ほぼ冷えてますが流行ってます(;'∀')
おじきが調教してる"ツンデレ眼鏡女”紹介してくれません?


久しぶりに。ぬこサンのブログ見に来てます♪♪
春って、調子悪くてね。ヤル気に身体がついてこなくて毎日がしんどいです。
でも、ぬこサンのブログで笑った!!いい面接してきましたね!思考回路が面白いです。


No title
>お嬢☆様
再度ちはっすm(__)m
いつもこんなもんを読んでくださり感謝しております(*'ω'*)
オイラも、春もそうですが季節の変わり目に心が病む事が多いです。体の不調もしんどいですが心の不調はもっとしんどいっすよね、ヤル気に体がついてこないっすか、素敵っすよ(*'ω'*)
オイラはヤル気すらでないっすわ~


プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア