2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
今年も無事年を重ねたってか
ばんは

肋骨が痛い

これ本間に外科的な痛さか・・

抜け毛と白髪の増え方が加速している

精○液は片栗粉のダマくらい妙に固まってる

今が一番不健康だと思おう

いうてもまだ人生半分だ

未来はある

バースデーソングでも聞くか







じゃ
ぬこにメールしてやる
PAIZA CASINO


 
Secret
(非公開コメント受付不可)

誕生日おめでとうございます^ ^

人生は修行
一瞬の小さな幸せの為に頑張り続けるのみ

自分はまだ修行が足りないようです(>人<;)


No title
>
ありがとうございます<m(__)m>
”人生は修行
一瞬の小さな幸せの為に頑張り続けるのみ”
素敵な言葉っす(*ノωノ)
私は修行も当然足りないですが修行事態辞めてしまっている気がします(;´Д`)
いや、やはり生きてるので修行中か(;´・ω・)
素敵な言葉ありがとうございました!


☺︎
ぬこ殿、おつかれっす。
そしておめでとうございます☺︎

呼吸するだけで疲労感〜みたいな世の中ですが。。
何か笑いながら生きていきたいですなぁ。


動画主はビジュアル部分をそぎとったTERUに見えてしょうがなかったです(笑)



No title
>コジコジ様
コジコジ様おはようございます。
ありがとうございます<m(__)m>
まったく息苦しいですなぁ。人生笑ったもん勝ちや思います。
”ビジュアル部分をそぎとったTERU”(笑)(笑)
動画主はけっこう男前で誰かに似てると思ってたんですがすっきりしましたwww


プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア