2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
今思う事&オイラ
ばんはっっす

オイラぬこ

いま私はこのブログを始めた頃の気持ちに近い

そして

このようにシンプルになったブログは結構気に入っている

そして過去の記事は消していない

なぜ消さなければいけない

私の生きてきた証だ

私は自分の生き方に誇りを持っている

私はいつ死ぬかもわからない

2ちゃんに書かれていたよう、のたれ死ぬかもしれない

でも

そうなってもいい

それだけ覚悟を決めて生きている

私はいつも自分を自虐的に表現してきた

その通りかもしれない

でも今は

それも通り過ぎて

馬鹿を超えて糞馬鹿になって

その先に向かっている

こんな糞馬鹿な生き方結構やるのは勇気がいる

私の現状は

ボロボロだ

白髪が増え

円形脱毛症も悪化した(;'∀')

でも今は自分が好きだ

そして堂々と生きる

誰にも邪魔されない

自分の人生を愛せ

愛する人生を生きろ

最初は怖かった

でも

今は

死ぬのは怖くない

死ぬ気もないが

死ぬ気で生きている

私は大切な人を亡くしてきた

私なんかより生きるべき人だった

でも私は今その大切なひとの分まで生きている

気張って生きている

昨日・・

あの方に・・会いに行った

見舞いに行った

あの方は

すごく嬉しそうだった

お~きたな~大馬鹿が~

少し無言が続いて

その方は言ってくれた

「兄やんの生き方かっこいいよ

貫けよ

どうあれ貫け

貫ける人がどれだけいる?

自信持てよ

そして貫けよ

絶対

僕も絶対貫くから兄やんも貫け

約束やでっ」

その後

わざとらしい動きで

よくある映画のワンシーンように

こぶしを交わした

・・・

その晩

私は頭がおかしくなりそうになった

発狂して

部屋中のものを投げつけて

壊して

テレビや電化製品をすべて壊した

そして自分の頭をすべてそった

・・・

鏡を見て

この円形脱毛も見て

酒も入って

気がくるってしまった

私は暗い部屋の中のたうち回った

それはもう

客観的にみると

完全に精神疾患

まぁ・・実際そうだが

私は

どうしようもなくなって

とある方に連絡した

自分の言いたい事を一方的に言って

卑猥なことや下衆な事を言いまくった

そして私はぬこではない

ぬこなんて私の空想だ

私はぬこでない

私は私だ

もう嫌だ

助けてくれ

誤字だらけで一方的に言った

私はそれでも収集がつかなくて

もっともっと

下衆な事を言った

全てため込んでいたことを言った

キーボードのボタンを数個もぎ取りながら

自分の頭をガラケーでどつきながら

頭の中は亡くした大切な人

あの方の言葉

今の私の現状と容姿

すべてごちゃごちゃになって

わけがわからない・・

・・

返ってきた言葉は

”それも含めてぬこやん、素敵やで”

私は引き抜いたキーボードのKボタンを見ながら

久しぶりに不安を感じずに睡眠に入れた

・・・

そして

この先も明るい未来が待っている

それは

現実というチンケなもんじゃない

幸せの価値観は自分が感じるもの

作るもの

じゃ(-ω-)/
ぬこにメールしてやる


 
プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得