2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
最新記事
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
リンク
おっぱい
やぁ・・

オイラぬこ

とんでもないメンヘラ♥

・・・

今wは国体・・

道が混んで人がたくさんいる

人嫌いのオイラにとって迷惑極まりないだけの行事・・

なんの取り柄もないオイラ・・

だが・・

今日だけ・・いや・・

これが最初で最後だ(´;ω;`)

自慢させてくれ(´;ω;`)

高校生軟式テニス

国体ベスト32だ

     おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪      おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

オイラが~~

日本で32番目以内に強かったんだ~~~~

ごらぁ~~・・

・・

ハァハァ・・

ハァハァ・・

・・

今はただの廃人メンヘラギャンブラーなの・・

・・・

・・・

さて・・

日々厳しい戦いは続く

正直もう秋田


 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ

しかし・・

生きている・・

いや・・

生かさせていただいている

そうさせてもらってる以上

全力で生きる

そして

青々と広がる草原の隅に

小屋を建て

黒ぬこと白ぬこと茶トラぬことサビぬこを大量に同居させ生きよう

さて・・

オンカジ話・・

・・

つまらん・・

書くのはやめよう・・

それなりに生きれるだけ

最低限

今のところそんな感じ

下を見れば山ほど

上を見れば果てしなく

そんな感じ

満足はしていない

・・

満足なんて一生ないのかもしれない

ギャンブルを辞めない以上

今持ってるのはお金ではなくただの種・・

と・・

負債だらけのオイラが言ってみた・・

ごめんなさい(´;ω;`)

・・・

・・・

たまに脳内に広がる

この不安と孤独はなんとかならないものか(´;ω;`)

そうだ・・

今日は500$遊んでやる

たまには遊んでやる

。。

ストレス発散だ

ボナスでマニアックなプレイでもしおう・・

さしあたり・・

いまメインの

ドリム・・ロイヤル・・スマトラ・・

ボナスあるのは

どりむのスクラッチくらいだ(;´Д`)

ボナス貰う・・

焼酎つくる間になくなる(;´Д`)

・・・

サポに絡もう・・

2015y09m27d_220237131.jpg

2015y09m27d_215417272.jpg

2015y09m27d_214857710.jpg


と・・

忙しい中かまってもらった・・

・・・

ドリーム・・

和歌山っ子スタッフ多い(;・∀・)

びっくりだ(;・∀・)

本当・・

びっくりだ

なんというか・・

オイラは・・

なんというか・・

人間嫌いというか

さみしいのだろうか・・

すごくほっこりした・・

ドリムは最近9000チョンボで冷めてたが

こうやって話すと

なにか・・ほっこりする・・

だって・・

あの恥垢レベルのスマトラも未だにプレイしている・・

サポの山口様がいるからだろう

いつも笑顔で(想像)ほっこりする

ロイヤル・・

ここのサポも好きだ

ダダこねると結構通ったりする(;・∀・)

なんというか・・

毎日ナーバスな世界にいるせいか

たまにこんな気分になる

なんというか・・・

・・・

誰か結婚してくれ♥

じゃ(n‘∀‘)η





ぬこにメールしてやる


 
プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得