2020/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
糞在〇
世の中ってのは実に不条理だ

そしていつもこの糞ったれな世の中にはげんなりする

昔よく偽善者は言っていたな

”誠意をもって接すれば伝わります”

って

また教員の話になってしまうがこれを言っていたのは教員だから仕方ない

まぁ・・教員ってのは世間知らずが多いから仕方ないか・・

さて・・

事故は一応っ解決したが

後味の良いものでなかった

気分が悪いからいつも通の長文は書かない

・・

私は時間通り車屋に行った

まだ来ていない・・

40分遅れて登場・・

当人の透けブラは現れなく

旦那と・・・

そして第三者

透けブラの兄がいた

まぁ・・想定内と言えば想定内だ

顔をあわす

透けブラの兄第一声

「この見積りおかしいですよね?」

はぁ~~~

だるい・・

そして妹と同レベルのクオリティ・・

しかし想定内だ

ぬこ「はぁ・・ではもう技術者とそこは話してください、私は被害を受けた部品以外、修理をお願いしていないですから・・」

はぁ~~~

本当だるい

最初普通謝るだろ。。

気分が悪いので省略する

そこからその在〇兄がホン〇ダにいちゃもんつけまくる事1時間・・

炎天下の中 あ~だこ~だ~

最終的に発した言葉

「払ったらいいんだろがぁ~~」

・・・

最後まで謝罪は無かった

はぁ・・

世の中ってのは糞だとは分かっていたが

改めて糞だと実感した

こっちがまともでも決して認めようとしない世の中

まぁ・・この理不尽な気持には馴れている

人間嫌いで-な事が多い私だが・・

こんな事ばかり起こったら・・そうなってしまう・・

ハッキリ言って

在〇は日本からいなくなってほしい

やからばっかりで

反日感情はわかるが

人間としての最低限のスキルを持ってもらいたいもんだ

まぁ・・

在〇ではなくても・・この世の中・・同じか

たまたま在〇だっただけの事だ

まぁ・・

数年前

中学生のチャリに追突された時も在〇だったけどね・・

もちろんややこしかった。。

まぁ・・

こんなメンタルをベットに持ち込まないよう今は集中するしかない・・

では・・

ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
決して差別偏見では無いです
今まで仕事で付き合って全部嫌な思いして、そして金払い悪い最低な人間ばっかりです
460万の内半分しか貰えず諦めた事も
思い出すと腹立ちます!

DNAが違い過ぎる


No title
しかし,遅刻はするはイチャモン付けるはなんて最低の野郎ですね。
彼らにとって自分の周りがみんなそんな考えだから、自分のやってる事は"なにがおかしいの?"てな感じですよね。
おそらくIzumiyaの裏あたりから出て来たんですか?
むかついていたらbetしないようにね^_^
どうしても報復したいときは無償でアドバイスさせていただきますので。


No title
>ken様
ken様も不払いですか・・
散々っすね・・
オイラの兄もken様ほどの金額ではないですが
不払いをくらったといってました。
そして数か月後 不払いの状態で仕事依頼してきたみたいです・・
頭の中どうなってるんだろう・・



No title
>バルさん
私見たくなめられやすいタイプは彼らの
格好の餌食でしょうね・・
100対0でもいちゃもんつけて最後は逆切れですもん・・
バルさんクラスならスマートに攻撃できたでしょうが
私レベルだと気分が悪いのを我慢するのがやっとでした・・
私のトラブルは100%彼らが絡んできます・・
もし人身でも
どうせ
無保険で無いものは払えんとか逆切れするんだろうな・・(;'∀')


私も過去、酷い目に沢山あってきました。みんながみんな、そんな人ばかりではないと思いますが、私が出会ってきた20人程の方々は、みんながみんな酷かったです。
いい人かと思ってたけど、結局は裏切られてきました。
悔しくてトイレで何度も泣いてました。
それから、関わらないように生きてます。関わるとロクなことがありません。
こんなこと誰にも言えませんが、常にそう思ってます…。

ケンさんの言うように、DNAが違いすぎるんです。。。

今回、旦那さんが善人だったのが救いでしたね。
怪我がなくて良かったけれど、心配なので病院へ行ってレントゲン撮って欲しいです。。。


No title
そもそも悪い事をしたと思って無くて弁償する自分が被害者みたいな価値観ですよね基本的に。
そんなんで人に迷惑かけてもデカイツラしていられるって、ホント不条理な世の中ですよ。
気分悪いでしょうが早く車直って解決すると良いですね


No title
>いっちー様
ご心配ありがとうございます。
いっちーおっしゃるよう皆が皆悪い人でも無いとも思います。
過去辛い思いをされたのですね・・
私も昔仕事をしていた時にかかわっていました。
で・・
彼らが動く時や良くしてくれる時は絶対裏がありました・・
街中でも・・ゾーンでも私は細心の注意を払っております。
本当DNAが違いすぎますね・・
偏見だとか言われそうだけど
実際 いっちーと同じで私が知る方達もロクな奴いなかった事実が全てです。



No title
>灰ニ様
同意っす・・
旦那さんが来てくれと頼んだわけではなく
横からここぞとばかり乱入してきた雰囲気でした。
大きな声でやから声をだしてまわりにも迷惑だし
それが彼達の美学なんだと感じました。


No title
これは同意せざるを得ない。。。
つい先日、得意先の取締役の愛人から深夜2時に連絡があり、
(この時点でもあり得ないが)
お前には金払わねー
的な事を抜かしてた。

全ての人ではないにせよ、当たる確率が高すぎる、、、
関わらない方が吉ですね。


No title
ぬこたんこんばんは〜 (*^^*)
やっぱり支払い云々で一悶着ありましたかーー
メンタルをベッティングに引きずらない事が
最優先、後味悪いですがクールベッティングですよo(^▽^)o


No title
>アクセル様
おお・・
アクセル様も気分が悪い思いをされていたのですね・・
深夜2時の時点でもおかしいのに・・内容も吐き気ものですね・・
本当隙あらばばかり考えている方が多いいっす
加害者だったと考えればぞっとしますです・・


No title
>祇園の兄貴
兄貴は察していたようですねm(__)m
オイラも一応想定内でしたが絵にかいたような下品な人でげんなりしました。
今月の最重要ポイントだと思い、いつも通りのファイヤーにつながらぬよう
休むのが吉・・
これで乱すほど悲しい事は無いっすです。


在○日と同○和、エセ同○和などはクズが多いですよ。

他人のふんどしで仕事をするし、乞食みたいな奴らです。

私も過去に仕事で嫌な思いをした事があり、関わらないようにしています。

強制送還して欲しいですね。しかし、通名制度が確か、廃止されたはずで、公的機関が発行する書類などは本名になるという事を聞いた事があります。

反日感情が強い在○日は、通名を名乗るなアホ!


No title
>金閣寺様
やはり金閣寺様も苦いご経験をされているのですね・・
彼らにとって通名ってのは犯罪に利用するだけのもんですもんね。
通名は早く廃止になってほしいもんです。
顔見ればわかりますが
本当生活保護などの不正受給なんぞ当たり前にやってますもん・・
パチ屋でその方達と思われる人の会話を昔聞きましたが
”もらわん奴はアホ”
とか言っていました(;'∀')
本当全員送還してほしいです。
犯罪も減ると思います。


No title
あ、Zの方だったんですね。
それで納得って感じです…
母も昔Zに車をぶつけてしまってそれは大変な事になりましたよ…
それから母はZアレルギーです…
差別とかではなく皆が実際体験して感じてる事ですよね
Zの母国に住んでた事もありますが、まず根本的な考え方が違うので一生分かり合えないんだろなと思いましたよ。
勿論、少数ですが良い人もいましたがね…その人も共通して感情的になると止められませんでした…


No title
>sky姐さん
もはよす。
アレルギーですか(T_T)
理解できます・・
強烈な言葉と態度できますからね・・
トラウマになると思います。
いろいろな人種を見ているskyたんだから説得力がありますね・・
・・・
たまたまなんですが昨夜私の兄のトラックの器具を盗んだ犯人が特定
出来まして・・やはりZだったみたいです・・
私は隣のフィリピーナに蚊取り線香を盗まれました・・
・・これは関係ないか(;'∀')


No title
ばんわです。

zはよく知りませんが、フィリピーナなら10年ほど前はウチの県には
たくさんいましたよ、パブ関連で笑
今はいろいろ厳しくなったようで少ないですが、
まあその、当たり前ですが稼ぎに来ているようで、
ハマってしまって貢いだり結婚までして逃げられたりしてる
オッサンをちょくちょく見かけましたよ笑(知り合いにもいました、
それほどオッサン連中はみな、Fにハマる傾向があるようです、
今でも)。
・・・ちなみにオラは、当時パブでFに逆レ○プされかけました
自慢ではないですけど
・・・まあ、あれですよ、なんだかんだでこの国は恵まれてるんですよ、
ギャンブルさえなければね笑


No title
>ポコ様
ばんはっすm(__)m
Fに襲われかかったのですね(;´Д`)
うらやま・・いや・・なんでもないです・
手軽にい行け手軽に破産できるパチンコもZですね(-_-;)
ミサイル開発の資金を寄付しているようなもんです。。
間違ってるぞ 日本人・・


お疲れ様でした。
お気持ち非常によくわかります。
あちらの方は生まれつき特有の病気を持ってる方が多いですよね…
子供みたいな言い訳ばっかりしますよね。


No title
> たいちょー様
ばんはっす(/ω\)
ありがとうございます。
後は来週月曜に直してもらうだけっす(;´Д`)
なにより嫌な気持ちを我慢するだけで無事終わった事にホッとしますた・・
絶対加害者はだめっす・・
当たり屋の話も聞きますし・・
外は危険だらけですね・・(;´・ω・)



プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア