2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
本物のプレイヤー本物の廃人
今日も寝れない・・

カジノ勝てない・・

ファイヤーしない勝負・・

実力を出し切った勝負・・

単純に人並みの引きが出せず・・

バットビートに見舞われ・・

負ける・・

仕方ない・・

これはプロセス・・

負けのノルマのプロセス・・

このプロセスすら消化できていなかった己の愚かさ・・

本物のギャンブラー(廃人)ならこの・・

”負けのプロセスの消化”

というざっくりした適当な言葉の意味をなんとなく理解できると思う。

負け波を作ったのは自分・・

ライブバカラで1000$単位でベットして・・

あぼんする精神状態・・

スロでまぐれで万㌦引き出して実力だと勘違いして・・

調子に乗る・・

結局カウンター・・

この状態・・

”負けのプロセス”

それのMWRは減っていない・・

まさに無駄・・


正直な話・・

去年年末だけで数年の勝ちを全て吐き出した。

要は・・私が数年で健康と時間を引き換えに得たものを全て吐き出した・・

結果歳だけくった。

この現実。

現実が微笑みかけてくれたことあるか?

頑張って良いことあるか?

でも自分なりに頑張らないと何も起こらない。

綺麗ごとなんてない・・

”努力して報われないのは本当の努力ではない”

ではない・・

”本当に努力しても報われないのが現実”

だ・・

現実は非情。

私みたいな世間体的に人生なめてる現状の奴がこんな事ぬかすな?

でも残念ながらこれに命かけてます。

マジで・・

正直言ってやる・・

仕事やめてアメブロから記事始めて・・

4年・・

その間未遂2回してました。

1回は意識不明でした。

お母ちゃんが天国に行ってその愚かさに気づきました。

アホでした。

世の中の生命に申し訳なく4時間泣きました。

この文章を書いている時点で息苦しくて涙が出てくる。

本気で時間が戻れってバカげた事念じたことあるだろうか?

本気で勝負に負けて号泣したことあるだろうか?

本気で2時間記憶飛ぶくらい放心状態になったことあるだろうか?

本気で死のうと思ったことあるだろうか?

この文章事態愚かな文章だ。

自分が馬鹿だと公表しているのと同じ。

馬鹿な人生だと自分自身オブラートに包んだ記事や例えでごまかしている。

私はカスだ・・

母が亡くなってもまっとうに働こうともしない・・

記事に私生活を暴露し、かまってちゃんだ・・

でも良い・・

そんな自分が好きになれた・・

だからこそ・・

この糞記事にコメントしてくださる同志様・・

借金の気持ち・・

ギャンブルの怖さ・・

自分自身の気持ちと同じ位理解できる。


”当方も全然勝てず、迫り来る各種支払日におびえる日々を過ごしております。
差し出がましいですが、共に戦いましょう。”

涙出た・・

気持ちがわかりすぎるるから・・

私だけでないんだという

綺麗ごとは言わない・・

安心感だ・・

孤独から抜け出せる・・

でもあきらめちゃいけない。

ギャンブルの話ではない。

人生だ。

投げだしたら終わり。

私は寿命をまっとうする。

それが最低限の指名。

最低限の意地。

じゃ。

PS・・
本当にプレイしてるのか?
っってメッセ勘弁(*'ω'*)
もうおまい秋田・・
昔はかわいげあったのにな(T_T)
プレイしてないとプラチナ慣れないだろ寝寺・・
しょうもない画像はらすなや・・
あと送った後アドレス変えるのやめれ・・
もう面白くなかったら無視するからな・・
なんでアドレス知ってるんだ?これ見たらそれだけ教えろお?
怒らんから・・

2015y01m29d_050659564.jpg













ぬこにメールしてやる
PAIZA CASINO


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぬこちゃん、おはようさん
TRADIG POINTてFXの事なんかな?
どうして海外の業者を使うの? レバの加減ですかな・・・


勝てない時は辛いですよね…(´;ω;`)
ぬこさんには勝ってもらわないと!
勝って西村をおもいっきり見下してもらわないと!(また西村ですかぃ(^o^;))

あっ!西村のヤローは僕が頑張って見下せるようにしますw Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケッ!

己に勝てているときは、結構調子も良くなったりします。みんなで西村をぶっ潰しましょう! p(^^)q


No title
ごんつわ(๑╹▽╹๑ )ノ
良くも悪くも今年は勝負の年になりそうですね。
まだ2015年始まったばかり。
ここから巻き返して行きませう!


No title
こんにちはー
おいらは一時期10社弱くらいに負債があって
(闇は一社も無かったのが救い)
365日24時間数字と日付のこと考えていたっけ...
家族養って家族に隠して...
いわゆる自転車生き地獄
自分を責めて泣いたことはあるけれど
死のう思ったことは無いなぁ
2度失敗をリセットしているから3度目は...
あ、なんか身の上話になっちゃった(笑)
ぬこさんも何かのきっかけでリセットできればいいな


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぼ・・ぼくは・・・
家のお金を使ったからそれをカジノで戻している最中です
まだかわいい数字なのかもしれませんが・・
先日、ノロで病院に運ばれたときは、絶対に胃がんだと思い(笑)死よりも、全部ばれる事の方が先に頭に浮かびました
去年頭から死ぬほど働いて現在はいざとなればなんとかなる状態にまでもってこれました・・
そしてこの世界に舞い戻ってきました・・・

早くぬこさんの一人暮らしが始まり、心身共に健やかにやっていけるように・・・
脱ぎます。

全力で脱ぎます!!


No title
>バルのおじき
バルさんこんにちは。
見てはる所がすごいですね(;'∀')
FXはほぼしていないですが昔単純に口座を作る際
日本の業者の審査がおりなかっただけです。。
レバは海外業者だと~200倍位までいけます。
支払も高速です。
でも・・FXの高レバよりオンカジの方がギャンブル性が高いと思う今日この頃・・


No title
>GARO殿
(笑)
完全にオイラもアンチ西村になってきましたわ(´・ω・`)
GARO殿にそっちの西村は任せた!
オイラはこっちの西村を叩く!!
己に勝てなくして西村には勝てないだ!(*´Д`)


No title
>sky様
毎度です。
skyちゃんは今年こそJPとって夢を与えてくださいませ。
君なら普通に成し遂げそうだ・・



No title
>ぽめ様
うう・・
ぽめ様・・
私もその気持ちが理解でき、現在進行中でございますが
絶対的に違う事
ぽめ様は守るべき家族がいらっしゃる。
そして家族にばれないよう必死で・・
私なんぞよりとんでもなくつらい時期を過ごし乗り越えててこられたのですね(T_T)
自分の甘さと情けなさを痛感しました。
ぽめ様ありがとうございます。


No title
>バッカラーちゃん
バッカラーちゃん
お体大変だったんですね(T_T)
胃がんではではなくて安心です(T_T)
わかります・・
最初にばれないか心配になる・・
本当わかります・・
”一番ばれたらやばい方に暴露することから始めてください。”
って言われましたがそんな簡単でないですもんね(T_T)
”去年から全力で働く”頭が上がりません(T_T)
筋の通った同志様からコメントいただけ幸せっす。


No title
足しになるかどうかはわからんけど、ぬこAmazonでラノベたくさん買っておいたで。。


No title
>もぐっぺ
もぐちゃんいつもありがとうございます。
体の15%はもぐちゃんでできている次第でございますm(__)m


Ikiroって誰かが言ってた
当方、相変わらずのクズっぷりを発揮し続けております。
今年はまだはじまったばかりですが、無事に無事故の歳末、明るい正月を迎えられるように頑張ります。。Onカジをね!


No title
>Garrett様
私もクズっぷり全開でございます・・
無事に今年一年乗り越えられるかどうか。。
体か懐・・どちらかが崩壊するような・・
もはや崩壊しているようなもんですが・・
進めるうちは進み続けます。
幸あれ・・


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
私も昔に自転車が漕げなくなった事があって、
今もカジノで結果に納得がいかないとその頃と同じような事をしようとしてしまうんですね。そういう時本当に吐きそうになるんですけど

ダメな時ほど先に繋げる事を考えないとって
また最近痛感した所です^^;
お互い頑張りましょう!


No title
ぬこたん、こんにちは〜 シトシト寒い雨ですなぁ

同志オンカジコミュニティーを介して色々なブログを閲覧できる昨今、
人それぞれのベッティングスタイルを垣間見れます。ハイローラーな方
チビチビベットな方、攻める時にきちんと攻められる人、攻められない人 、ファイヤーする人、しない人、
ひよってしまう人、強気すぎる人
客観的に見ても面白いほどタイプが
異なります、
ぬこたんは、にわかにオンカジ始めめて勝った負けたと言うレベルの人じゃないですよ、
殺られてるならとっくに殺られてますでしょ?、、ちゃんと生き残ってるじゃないですか 今、尚。、
ぬこたんは
しっかりとしたベッティングセンスを持っていると思います、人生に於いても通過点には苦しい事、辛い事 てんこ盛りです
投げ出してしまえばそこで終了
しっかりとゴールビジョンを見据えて頑張って下さい




No title
>灰二様
こんにちは・・
もう。。夕方ジャマイカ・・
灰二様にもそのような暗黒の時代があったのですね。。
現代進行形の私は絶対ファイヤーなどしてはいけないのに
やらかして・・何回後悔するんだろうと。。
ファイヤーするとその後の流れが一変して
勝って何?状態になりますおね・・
おっしゃるよう先に繋げる事の繰り返しっす(T_T)
頑張ろうって安易な言葉以上に頑張りましょう。


No title
>祇園の兄貴
兄貴こんにちは。
いつもありがとうございます(T_T)
さまざまなベットスタイル・・
おっしゃるよう性格まで垣間見れて
こっぱずかしくまでなります。
私の性格が見事にベットスタイルに反映されすぎて。
冷静沈着な兄貴のベット
人柄まで見えてきます。
でもベットスタイルや得意なジャンル云々より
兄貴やカジノムァンに共通してる事・・
”己に勝っている”
っす。
昔もう何年の前お二人に泣きつきながらやり取りしたあの頃の気持ちを
思い出しております。
ありがとうございます!!


No title
うわぁープラチナ初めて見たヾ(´・∀・`)ノ
ってそうじゃなくて・・・

わたしも案外弱くてネガティブなのですぐ落ちちゃうので
つらい時は、自分が一番不幸と思ってしまうのだけど
全部自分が引き起こしていることだからまだいいのだろうなぁって思ったりします。
よく考えたら、災害にあった方々とか、戦争のある国に住んでる人たちとか
自分ではどうしようもばいことで大変な人がいっぱいいて、でも頑張ってるのだろうなぁとか。
ぬこ珍は頑張れる人だと思う(*^_^*)


No title
>みんちゃん
みんちゃんこんにちは。
後からこの文章を読むと穴に入りたい気分になります。
情けないです。
身近な幸せを忘れてしまっています。
健康な体で生きていられるんだからそれだけで
丸儲けですおね。
みん様おっしゃるようすべて自分が引き起こしていることなのに
人のせいにしてばかりで情けないです。
こんな私にいつもコメントありがとございます。


ワイルドジャングルカジノ
ワイルドジャングルカジノには手を出さないようにしてください。

あそこにはハメられますよ


No title
>ホンダ様
こんにちは<m(__)m>
あそこはVIPバカラで負けまくりました。
昔は誰もいなくてもゲームが進行していましたが
今はカウンティング対策かどうか知らないですが
誰かベットしないとゲームが始まりません。
いのいちにテーブルについてベットする気にならないですね・・
大口の支払いの観点でも問題ありと聞いたことがあります。


プロフィール

nukonuko1117

Author:nukonuko1117

心得


フリーエリア