2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
付着 粘着 バルさんとライブBJ ドリームボナス 腐敗ベット
まっ黒ジャマイカ!!

2014y12m25d_122636019.jpg

空気清浄機のフィルターが届いた、同製品だ(;´Д`)

表記には交換目安、約2年とある(タバコ一日5本程度の空気状態)

が1年で交換することにした。

見えるところは性格上めちゃ綺麗にまめに掃除機かけてた・・

しかし裏をめくってびっくりした・・

昨夜のサウナ、隣に座っていたおさ~んが立ち上がると座っていた黄色い敷タオルに茶色いものが尋常じゃないくらい付着していた。

おまい うんこさんした後あなる拭く習慣ないだろ・・

それぐらいびっくりした・・

早速新品に交換。

快適に清浄してくれてる・・

タバコやめりゃいいだけなんだがね・・

さて・・

オンカジ・・

昨日昼間バルさんとインターライブBJでしこたま粘る・・粘る・・

なんとか300$・・バルさんは異様に強く恐らく1000$オーバーは勝っているだろう・・

爽やかに

バルさん「ぬこちゃんもう十分勝ったからモーホーパブでも行ってくるよ~」

ぬこ「・・おめっす・・でも・・昼間からですか?」

バルさん「何言っちゃってんの~昼間が熱いんだって~じゃねっ」

ぬこ「・・はい・・」

・・

その夜・・

勝った300でドリームボナス・・

+領域でもしれっとオファーは届いた・・

前振りが長くなりすぎてまた長文になってきた・・

キャッシュバックではなく禁止ゲーム無しボをとる・・

デポ+ぼな×25=MWR

ライブバカラで・・

もう要点だけ書こう・・

いきなり・・

2014y12m24d_192546507.jpg

残りMWRは約12000強・・

しかし・・このボナス・・BJで消化できる・・

粘りに粘りきたこのチャンス・・

ここでBJで逃げ切れば悪くても・・

2500前後は引き出し可能と想像できる・・

逃げてやる・・

サンデーサイレンスばりに逃げてやんよ!!

このチャンス・・逃すもんか!!!!

これを皮切りにするっ・・

・・・・

。。。

腐敗メンタル・・

行けんかった・・逃げ切りBJに行けんかった・・

最高に腐っている時はクリアしているのに溶かしてしまう暴挙・・

まさに最高額依存症の典型・・

首の皮一枚つながった糞メンタル・・

2014y12m24d_222850962.jpg

今日はダメな日・・まだ勝ったのに負けたメンタルの状態・・

錆びついてるな ・・ まだまだだ・・

じゃ(´・ω・`)










ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

ばんはっす(´ω`)
苦しい展開ですたね…でも勝ちは勝ちどす。。

これからSakanoサンタと5連敗阻止をかけて戦ってきますん(´Д`)


No title
>lotoちゃん
ばんはっす|д゚)
おお・・
これから戦なのですね・・
勝利で終わらしうまい飯が食えることを願っております(=゚ω゚)ノ


No title
昨日はおもしろかったね!
BUST祭り全開でしたよ、今日もやるかね?


No title
負けた気がする勝ちとか最高の事だよ!
勝ったのに何も意識せず兜の緒を締めれるなんてこれ以上良い事はないじゃないか^^
メンタルないとまずできません♪
ちゃんとリバース我慢して
明日やら明後日に自分を褒めてあげてね!


No title
>バルさん
あの美熟女のバーストっぷりは
もう昇天しそうでした(;´Д`)
またご一緒しましょう。
次はVから入ります。


No title
>変態カジノマン様
師からのコメントはありがたい限りです。
”負けた気がする勝ちとか最高の事”
当たり前で恐縮ですがギャンブルを知り尽くしたお言葉です。
しかしカジノむぁん。
体鍛えまくって、手マ○ンスキルがオンカジスキルを抜く勢いらしいですな(;´Д`)


No title
ドリームさん、ガンガンボーナス下さいね(^○^)
電子タバコ、葉巻も仲間に入れて下さいー♪


No title
>skyちゃん
こんばんは(*´ω`)
葉巻って・・
渋すぎるわ(;´・ω・)


何故
ドリームは何で人によって勝っている人にもボーナスくれるのでしょうか?私もブログでも書けば貰えるんですかね?全くこのカジノも他と一緒ですね。


No title
>なゆ様
初めましてコメントありがとうございます(´_ゝ`)
オンカジのボーナスについて私なりに考えてみました。
まずワイジャン・・・
元くらいですがもらえません。
恐らくBJメインプレイスタイルが気に入らないのでしょう。
ジパ系・・
私は追放くらってるので貰えません・・
JPC系列・・
勝てばもらえません・・
これは私以外でも確認済みです・・
そして・・
ドリーム・・
私はもらってます。。
私の他にもっと勝っていてもらってる方は知ってます。
逆に負けているのにもらっていない方も知っています。
私&まわりの状況です。
なゆ様・・
私はなゆ様を同志様とみてコメントしています。
なゆ様のブログを見てみたいです。
教えてはいただけないでしょうか(゚∀゚)


No title
ぬこたん、こんにちは〜
相変わらず、膨大なMWRクリアしてますな〜
目減りとは言え勝ちは勝ち ボナップ(※ボーナスプレイの事←もう註釈いらないか笑)の場合 MWRクリア地点が一区切りとなりズルズルプレイ阻止
効果もありますよね…


逃げきれなくても、
一矢報いたので良しとしましょう。
(^o^;)

今回は、次のビッグチャンスの為に勝ちをストックしたのですね。(*´ω`*)

JPシティーだけは、毎日がボーナスオファーデーですが、1万㌦以上吸われた上に全く勝てないので、クソカジノに降格です。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


No title
>兄貴
兄貴~
ボナス・・
ボナス分抜いて逃げ切る作戦ももはや・・過去の戦略になりつつある昨今・・
スロのかさまし程度に考えております。
ガッツリSoftBJで勝負するのですが・・
50ハンドくらいで吐き気してきます(;´Д`)


No title
>GARO殿
JPCはボナスくれないのでご無沙汰です。
でも・・今・・
MG系は負けがしらです・・
スロはもちろんBJもひどい・・
ライブはまぁ普通・・
当たり前か・・
何せひどい・・MG今は近寄るな 32reの話です。


No title
おお、フィルター買うてくれたのぬこちゃんか!
ありがとう、そしてありがとう。

ハロウィンは一撃あるよねー。おめっす


No title
>もぐちゃん
こんばんは~
フィルターもアマゾンオ方が安いのね(゚Д゚;)
この時20×7で 20引き戻しました(;´Д`)
もうないだろうな・・


ブログやってないです。
ぬこさんみたいにブログ書いてドリームの宣伝すればボーナス貰えるのかなぁと思いまして。


No title
>なゆ様
こんばんは~
結構メールで催促したらもらえる事も無きにしもあらずです。
オンカジ系のブログは結構、見てるみたいですね。
良いカジノは生のプレイヤーの意見を取り入れてます。


プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア