2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
病んでいる方(見苦しい記事)
こんぬつは。

病んでいる方と同居したことはあるでしょうか・・

こっちがまずまいります。

病んでいるというか”あれ”の人間性でしょう。

もうすぐ一周忌が終わるので遅くても来年には出ていこうと思っています。

あそこまで糞みたいな人格になるとはすごいですね。

私が知っている中で一番糞だと思います。

病気なんでしょうが、基本人への感謝を知らない人は世の中にいてはいけないと思います。

育ててもらった感謝・・

彼に対してははないです。

自分の給料は全てパチンコ、退職金はリーマンで全て溶かし、億近く負けてるでしょう・・

今思えば養育費も全て母だったのでしょう・・

今回最終段階の締める所ややらなければいけない事から全て逃げて、あとから悪口・・

言い腐った言葉・・

”わしに関係ない” 

私に言い放った言葉・・

”お前出ていけ、偉そうに、お前わしに頭下げさせたやろ”

・・???ですよね・・

そういって初盆に殴り掛かってきました、兄がとめましたが・・

最初は面と向かって話してましたが”発達障害と腐った人格”

のためあきらめました。

もはや、寺や親族も私の携帯に連絡してきます。

母よ・・なぜこいつ??

ストレス発散のため異常な行動を書かせてくれ・・

1.オイラの使っているスプーンとか箸を定期的にふぅさんのトイレ用にする。

2.仏壇に供えた果物を全て捨てる。

3.私が掃除機をかけた後に何かをまき散らす。

極め付けは・・

4.私の朝飯に髪の毛やよくわからないゴミみたいなのを入れる。

ここまで書くと痴呆症なのかと思うが昔から大昔からこういうことが多々あった。

自分のストレス発散がそれなのだろう。

私はもうこれらの事に何も相手にしない。

相手すると・・

愚痴や人の悪口や意味不明な話が永遠と始まる。

母がそれを周りに見せないよううまくあしらってきたのだろう・・

そんな母の最期の最後の段取りに対して・・

”わしがなんでやらなあかん”

もう手遅れだ・・

じいちゃんとばぁちゃんの育て方に問題があったのだろう(病院談)

縁故で苦労しないで小役人になり、生半可勘違いしたのも悪かったのだろう。

このまま生活すると何かしらの間違いも起こりかねない・・

私が我慢できなく感情的になると殴るところがないくらい殴るだろう。

それが愚かで虚しい行為だと絶対的に理解しているが、人は感情的になる事がやはりある。

兄に聞いた・・

ぬ「こんな人世間で見るかね?」

ぬ兄「・・見らんね・・そんな人の大半はのされるから世の中ではあんまりみらんのよ・・」

ぬ「・・なるほど・・」

見苦しい記事すまそ・・じゃ(*'ω'*)







ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
辛いね・・・
一緒にいると気がおかしくなりそうだね
朝飯に髪の毛やゴミなんか入れられたら・・・うわ、信じられんわ
もう少しだけ辛抱して下さいね、手を出しちゃダメですよ。


No title
>おじき
病んできます・・
最近は何かとのノブや絶対触るところを汚すのが発散みたいです。
もう、一切相手にしていないので汚れたい放題で来客の方も怪訝そうにしています。
早く召されてほしいです。


心が病んでいる人とは…
確かに辛いですね…(´;ω;`)ブワッ

ウチでは身体が病んでいる母と住んでます。
半身が後遺症でマヒとしびれをわずらっているのでそこそこ大変ですが、ぬこさんも苦労されておられるんですね。
(´;ω;`)ブワッ


No title
>GARO様
こんばんは。
この間の記事からお母様の事察しました。
私の母は癌で去年亡くなりましたが、どんな形でも母ともう少し生きたかったです。
GARO様は最高に親孝行です。
本当最高の子供です。
私なんか後悔ばかりで。
私なんかよりご苦労多いと思いますがこれからも母ちゃん。。泣けてきたっス。


No title
えっ?ごみや髪の毛をいれるって・・・さすがに(´Д`lli)
わたしの身内にも、リアルに通報されたりするレベルのお方がいますが
普段はふつうだし嫌がらせはないなぁ・・・
でも、いったん発症するとこちらがまいります、ほんとに。
離れるのが一番ですね、絶対( ;∀;)


ぬこたん、おはよう〜
相変わらずの状況なんですな、、
病んでられるとは言え、酷いことされてますね、、
現状況打破できますよう願います、、、ヽ(´o`;


>みん様
こんにちはm(__)m
みん様のまわりにもいらっしゃいますか…本当っす、発症すると逃げるしかないっす(T_T)
このようなタイプの方が親だとキツいっす…
残念ながら血が繋がっているのは覆らないですもんね…ぅぅ(T_T)


>祇園の兄貴
兄貴こんにちは(´ω`) 愛情をタップリ注いでもらった人間は愛情をタップリ与えてあげられる人間になる(´`)
兄貴のお子様はまさに見本のように思います。
兄貴は素晴らしい人格者だなぁ…シミジミ… (´ω`)


プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア