2020/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
最新記事
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
🐈
カウンター
フリーエリア
インターカジノ新サポートMasaeさんに思う事

おはようございます。


今日は資源ごみを大量に持っていったら隣の袋から妙な「おもちゃ」を発見したぬこです(TωT)





インターから一連の返事が来た。


以下返信メール・・・・





この度は、インターカジノのリニューアルに伴い、ぬこ様からのご信頼を失うような状況がございましたことを、深くお詫び申し上げます。また、慎重に履歴調査を行いましたため、長い間お待ちいただきまして、誠にありがとうございます。



ぬこ様がプレイされた全ての履歴を、インターカジノがリニューアルを行いました5月22日より慎重にお調べいたしましたところ、ゲームの間違いやハンド途中の不具合、および入金待ちなどは発見されませんでした。ただし、残高の動きが実際にゲームプレイされている速度や順番と異なる場合がありましたため、お客様が「ゲームの結果 と残高が合わない」と判断されたのかもしれません。今回は、特に慎重な調査の結果、誤ったところは判明されませんでしたが、もし今後納得のいかないゲームがございましたら、プレイ日時、ベット額など、

できる限り詳しい情報をお知らせください。改めて調査させていただきます。




インターカジノの移行から約3週間が経ち、サーバー側等も大分落ち着いてまいりました。何か問題が起こった場合は、時間がかかる場合もございますが、お問い合わせをいただかなかったお客様へも必ず返金するなど不具合の訂正に勤めております。また、今回のように、お客様から不具合やその詳細を教えていただけますと、迅速に、さらに潜在的な問題を防ぐこと� ��できるため、大変助かります。ぬこ様には心より感謝を申し上げます。



追記;前担当者が5月末にて退職し、私が6月3日より

日本語(及び英語)サポートの担当を始めさせていただいております。ぬこ様からお問い合わせをいただきました5月31日には、スーパーバイザー研修の元お返事をさせていただきましたが、週末などスーパーバイザーの監視外では仕事が出来ない状況であったため、ぬこ様から次にいただいたメールにすぐお返事が出来ませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。ぬこ様にご指摘をいただいたことにより、週末などは遠隔からでも日本語のご質問を確認できるようにテクニカル部門に申請し、可能となりました。今後は、出来る限り早めにお客様のご質問にお答えするよう努めてまいりま すので、よろしくご指導のほど、お願い申し上げます。



Masae







と来た。


私のアカウントは丁寧に調べてもらい、結果、時間差で残高の誤差はあったものの最終的には異常なしだった。他のプレイヤーの方のトラブルも間違いなく解決されるであろうと思わせる丁寧なメールだった。





サポートが5月末に変わったらしくMasaeさんという方が後を引き継がれたようだ。


このMasaeさんにはこの文章からとても好感を持てた。





ご指摘をいただいたことにより、週末などは遠隔からでも日本語のご質問を確認できるようにテクニカル部門に申請し、可能となりました。





とプレイヤーが求めている事を申請し実行してくれた。


これはすばらしい、このような対応をみなさん待っていたと思う。


でも・・気になった。


私はメールでこのような要請をした記憶もないし、ブログにボロクソ・・・いや適切な意見を書いた内容にまで返答をくれていた。。


気になって聞いてみた。。


以下返信メール・・・





実は、私はオンラインカジノはプレイしませんが、カジノやポーカーをマカオやラスベガスでプレイするのが好きだったため、日本語のカジノブログを時々読ませていただいております。



その中でも、ぬこ様のブログは大変面白く、またコメントをされる方々もユニークなので大好きです。

最初はぬこ様が「ぬこ」様とは知らず、私のサポートが未熟なために大変ご迷惑をおかけしたことで、夜も眠れないほど悩みました。

しかし、出来る限りお調べすることで、きっと分かってくださり、お許しいただけるのではないかと思い、毎日テクニカル部門の担 当者に進境具合を尋ねておりました。



今後とも、ぬこ様から賜ったご指導を忘れずに頑張ってまいりますので、インターカジノ共々、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログを読ませていただくのも楽しみにしております。また、ぬこ様のテーブル上でのご幸運を、心よりお祈りいたします。



Masae


と先日書いた内容を見ていてくれたようだ。


重要ぽいんつだから2回づつ書いた(´・ω・`)





カジノやポーカーをマカオやラスベガスでプレイするのが好きだったため


カジノやポーカーをマカオやラスベガスでプレイするのが好きだったため





ぬこ様のブログは大変面白く、またコメントをされる方々もユニークなので大好きです。


ぬこ様のブログは大変面白く、またコメントをされる方々もユニークなので大好きです。





夜も眠れないほど悩みました。

夜も眠れないほど悩みました。





オイラは思った・・・


Masaeは「出来る人間」


だと・・・


このような「ギャンブラーの気持ち」がわかるサポートの方が1番信頼できる。


夜も眠れないほど悩む、、う~んナイス文章。。


このようなサポートの方がいるカジノは安心感が増す。


まだいまだにライブの回線の悪さなど問題点はあるが、これから先インターはよい方向に進むと感じた。


じゃ(θωθ)/~













ぬこにメールしてやる
2019y10m17d_184355198.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おおぉー、インターカジノ復活ですな(`・ω・´)


No title
こんばんは。
サポの対応には好感をもてました、これからよくなっていくとも感じました。
が、、、、現状はまだまだ返金してもらってない方がたくさんいるようです。
早く全ての問題を解決してほしいもんですねぇ~
それまでプレイは出来ないです・・


プロフィール
2018y09m22d_154826911.jpg
心得


フリーエリア